BBとCCクリーム

Googleブログに書いていたのですが

何故か、Googleブログにアクセスできない状態になってしまったために

こっちに再アップしようと思います

 

春先に購入したBBとCCクリーム

BBクリームはMAYBELLINE、CCクリームはRIMMELで買いました( ^ω^ )

 

f:id:Yulliy:20170723024603j:plain

 

f:id:Yulliy:20170723024613j:plain

 

最初に購入したのはCCクリーム

 

簡単に化粧ができればなと思い、迷いながらの購入だったのですが

最終的に、BBもCCも両方買っちゃいました(^_-)-☆

 

BBクリームはミネラルファンデでSPFは50、PAは++++

CCクリームは保湿タイプでSPFは30、PAは+++

 

そばかすなどがあると、あまりカバーできないと思います

その場合はカバー力のあるファンデを購入したほうがよいと思います

 

そんなに肌に問題がないよという場合は軽く伸ばすだけでOK

しっかりと付いてくれます

 

コンビニ、スーパーにちょっと行くだけの場合はすごくいいと思います

f:id:Yulliy:20170723025125j:plain