新作ピアス

大きめのピアスをいくつか持っています

今回も大きめのピアスを購入してみました( ^ω^ )

 

f:id:Yulliy:20170723013433j:plain

 

海外ドラマをよく鑑賞するのですが

大きめのピアスをよく付けており、可愛いなと思っていました

 

これは1800円ほどで安いほうかもしれません

大きめのピアスは幾つか持っているのですが、ラリマーなどの天然石ばかりで少し高め

 

といっても、5000~10000円ほどですが( ^ω^ )

 

f:id:Yulliy:20170723014046j:plain

 

Gridcocoというお店で買いました( ^ω^ )

ずっと欲しいな~と思っていたのですが、ずっと購入できずにいました

 

勇気を出して、購入したのが左のシトリンのピアスです

 

休業中なのですが、早く再開してほしいです

 

それでは