EASY CURL

 

GLADDでよく買い物をするのですが

先月、ずっと欲しかったヘアアイロンを購入しました( ^ω^ )

 

modshairのEasyCurL♥

色はPinkで(^^♪

 

値段は3000円~4000円の間だったと思います

可愛かったので、すぐに購入を決めました

 

f:id:Yulliy:20170723004506j:plain

 

使い方を読んだのですが、

よく理解できずに「髪を挟むだけだよね⁉」とビビっていました(笑)

 

簡単にカールできるはずなのですが

未だに上手くできずに、カールの練習をしています

 

久しぶりのカールアイロンなので、練習していこうと思います

 

また、私のものは25㎜タイプのものですが

別種類のEasyCurLになると、25㎜タイプ以外にも販売しているそうなので

詳しくは、modshairのHPをご覧ください

 

別種類のものには、DVDも付属されているそうです

 

参考になると思うので、こちらのYoutubeの動画をアップしておきます


How to easycurl/モッズ・ヘア イージー・カール

 

ちなみに、EasyCurLの下に敷いているテーブルランナーも同時に購入しました

エプロンも購入しましたよ( ^ω^ )

 

また、何かを購入した際は記事を書こうと思います

 

それでは