アイク氏が語る癌の真相

癌に関する記事をいくつか書いています

 

yulliy.hatenadiary.com

yulliy.hatenadiary.com

yulliy.hatenadiary.com

 しかし、この情報はまだ日本に入ってきていないようなので、紹介したいと思います

 

ガンは真菌であり、治療可能だ David Icke in Japan

www.davidicke.jp

ちょっとリンクの仕方がおかしくなりましたが💦

 

日本もそうですが、世界の医師には本当に患者のためになる治療を行おうと努力してくれる人達がいます

彼らは権力を持った団体が攻撃され、時には、本当にひどい仕打ちをします

それでも、戦ってくれる医師がいるのです

 

大勢が真実を知ろうとせず、権力を持った人々の流す情報こそが真実だと思っています

しかし、そうではないのです

 

真実を知ろうとしてください

 

そうすれば、きっと真実が自ずと姿を現してくれるかもしれません

 

アイク氏は陰謀論者などで有名な方なので、信じるほうがどうかしていると思われるかもしれません

 レプティリアンなどの情報もアイク氏からの情報であり、彼のことを少し記事にしています⤵

yulliy.hatenadiary.com

しかし、彼の情報も有益だと思います

 

一度でいいので、読んでみて下さい(#^.^#)