Silica Beauty

f:id:Yulliy:20170619105529j:plain

 

画像が悪くなりましたが

シリカが身体にいいと話を聞き、以前から購入していました

 

今回はロハコの通販で購入してみました

種類が違うのですが、「Silica Beauty」を買ってみました

 

いつもはファミリーマートで「Dr.Water」を愛用していたのですが

通販で買えば、自宅に届けてくれるので楽ちんですよね(#^.^#)

 

Silicaはケイ素のことで、水溶性と鉱物性があります

水溶性のものが身体に良いとされ、注目を浴びている飲料水でもあります

アンチエイジング、コラーゲンの再生、歯の再生といった効能もあるそうです

 

シリカの飲料水は世界的に珍しいミネラルウォーターで

ミネラルバランスも最高なんだとか💡

 

ご興味のある方はどうぞ

 

【LOHACO】by Yahoo!×ASKUL