レジェンド・オブ・トゥモロー

今月の12日からHuluで公開された 「レジェンド・オブ・トゥモロー」

 

DCコミックスから制作された「ARROW」と「The Flash」に続くTV番組で

昨年の2016年から米国で放送され、シーズン2まで公開されました

 

そのシーズン1がHuluで動画配信中!

 

f:id:Yulliy:20170618084016j:plain

 

www.happyon.jp

 

「The Flash」もHuluで動画配信されていますが、

シーズン2の第8話でクロスオーバー作品が制作されています

 

それを見た時から、ずっと見たかったもので、公開予定欄に載った時はすごく嬉しかったかな(#^.^#)

 

2018年には映画版「The Flash」が公開される予定ですが、主人公の俳優が変更されています

私はTV番組の「TheFlash」が好きなので、映画館まで足を運ぶことはないと思います

 

公開された瞬間から見まくった「レジェンド・オブ・トゥモロー」ですが

第8話で登場したケンドラの宿敵で不死身であるサベッジを倒すまでを描いています

 

シーズン2はどんなストーリーなのか❔

 

早くHuluで公開されてほしいです

 

あなたの気になる映画やドラマがhuluで見放題かも!

ご興味のある方はどうぞ(#^.^#)

 

それでは