巨人の存在

進撃の巨人」が日本で流行し、映画化までされましたが

実際に世界各地で巨人の遺骨と思われる化石が多数、発見され始めました

 

この驚く遺骨の発見は世界中を騒がしています

 


巨人は本当に存在したのか?世界10の巨人に関する発見

 

一部の写真は捏造されていることが解っていますが

アメリカにあるスミソニアン博物館では、巨人に関する資料などを破棄していたことが問題となりました

破棄した理由として、伝統的な歴史的価値観を覆したくなかったからだいいます

 

この報道自体が捏造だとされていますが

不正選挙などが平然と行われている昨今の情勢を考えれば、逆に捏造だという情報こそが捏造かもしれない

 

そんなことを考えてしまいます

 

世界最大のベストセラーとされる聖書にも、その存在は描かれています

また、各地で巨人伝説も数多く残されていることから、「もしかしたら…⁉」と希望を持ってしまいます

 

そういえば、偶然、巨人の遺跡を発見した考古学者が突然、死去したという噂を聞いたことがあります

その遺骨はしっかりと管理されていたはずなのに、いつの間にか消えていたそう

 

真実かどうかは解りませんが

何者かが真実を隠したい一心で嘘の情報を流布させているのかもしれません

 

「巨人❔小人❔そんなものは存在しない」というのが今までの人類のスタンスなので

捏造だと騒げば、誰もが巨人なんて存在しないと簡単に信じるでしょう

 

だって、今までの歴史で「存在しない」が常識だったんだから

 

真実が私たちの目の前に現れてくれる日を願いましょう