死者を蘇えさせる技術

そういえば、驚きのNewsが飛び込んできました

 

「死者の復活 米国企業が死者を生き返させる実験を開始」

jp.sputniknews.com

このNewsを読んだ瞬間に

心臓移植を7回も行うほどまでに生きることに執着していたDavid Rockefeller氏のことを思い出しました

 

訃報を聞いた時に「少しあっさりとしているな」と感じていたのですが

その後に、この実験開始のことを知り、「なるほどな」と納得したのを覚えています

 

もしかしたら、彼はこの実験のことを知っていたかもしれません

101歳で亡くなっていますが、クローン技術のことも考えれば、若い肉体で蘇ることも可能かもしれません

 

そんなことを考えてしまったのでしょうが、死者の復活を反対している国もあるといいます

 

みなさんはどう思われますか❔