ワクチンの危険性

予防接種を受けることが当たり前である現代

小さい頃に受けたこともあるので、そんなに問題があるとは思わないものですが

摂取する危険性と不必要性が世界的に議論されています

 

危険性がないと認識されている日本では

副作用で苦しむ人達に対する暴言を大手メディアの記者たちは書き続けています

 

「ワクチンは打つべきだ」と盲目的に信じているのでしょうが

「副作用は心の問題であり、ワクチンは関係ない」と発言する記者たちは最低です

障害を持ってしまった子供に対する心理的攻撃だと私は思っています

 

そこまで安全だというのならば、自分達も打てばいいのに…

 

ワクチンに効果がないことは古くから解っている事実です

 事例1)ポリオ不活性化ワクチン(1950年代、米国)

 米国で導入されたポリオ不活性化ワクチンを接種後にポリオ患者が増加

 1955年の調査によると、マサチューセッツ州で2027人(前年度273)、コネチカット州で273人

(前年度144人)、ウィスコンシン州で1655人(前年度326人)という結果となりました。
これを受けて1957年1月に17州で、ポリオ不活性化ワクチンの導入を中止しました

 

www.tomorrowkids-service.com

 事例2)天然痘ワクチン(英国、日本)

 種痘ワクチンを接種させていた英国ですが、こちらも接種後に患者数が増加。

 最終的に2万人以上の犠牲者がでました。英国政府は1948年に接種を中止

 日本でも種痘ワクチンを導入したことで患者数が増加し、1892年には16万5774人の患者が発生し、

 3万人もの犠牲者をだしたほどだったのですが、日本は1976年まで中止することはありませんでした

 

こちらの動画をご覧ください⤵


ビル・ゲイツ ゼロへの革新という演説「ワクチンで人口削減が可能」

 

現在、彼は新型のポリオワクチンを勝手に接種させたことで、医師達から批判されています

接種後に麻痺が起き、副作用に苦しんでいる子供がいるそう

www.tomorrowkids-service.com


ビル&メリンダ・ゲイツ財団のワクチン接種後に麻痺したアフリカの子供達

 

以前、やりすぎ都市伝説でこのことを放送すると批判声明をだしたゲイツ

「ただの娯楽番組でしょ、大人げない」と感じたことがありましたが

彼自身の発言のおかげで、これが陰謀論ではなく、真実だったことが判明しました

 

私はこんな発言を米国でしていたなんて知らなかったので

この事実には本当に驚きました

「真実だったから、慌てたんだね」と思ったことをよく覚えています

 

ここまでくると、ファティマの予言で有名なルシアの言葉を思い出します

彼女はカトリック教会が公開したファティマ第3予言の内容が違っていることを発表していますが

詳しい内容を大衆の前で語ることなく、そのまま、亡くなってしまいました

 

しかし、彼女はあるインタビューでこんなことを語っています

 

第3の予言について教えて頂きたいのですが)

 

はい。

第3の予言は、あまりにも恐ろしい事なので、隠されています。

歴代の法王、バチカンの関係者、そして闇の存在たちは見ていると思います。

それは、闇の勢力が拡大し、様々な災害や戦争を起こし、世界中を怯えさせるのです。
彼ら闇の勢力は、宇宙人とも連携を取り、世界を征服しようと思っているのです。

そのやり方は、金と権力を使い、全てをコントロールします。

インフルエンザの様なウィルスも彼らの仕業です。

そして、その中枢部にいる者は宇宙人です。

ほとんどの人は、彼らに騙されています。
それは、巧妙な手口でわからずに行われているからです。

様々な自然災害に見せかけた地震や、津波、洪水など天変地異が起きます。

大勢の人々が亡くなるでしょう。

訳のわからない疫病(細菌)によっても大勢の人が亡くなります

世界は、混沌とした状態に入っていきます。

戦争も起こるでしょう。

しかし、最終的には、闇の勢力は、
人間と宇宙の良い存在によって、滅ぼされる事になるでしょう。

人の意識が高まる事で、「愛」と「団結」の力が生まれ、

宇宙のサポートしてくれる存在と、波長が合ってきます。

そして、長い間、人を脅かしていた闇の勢力は、滅ぼされるでしょう。

希望はあります。  (転載終わり)

 

 

驚く内容ですが、これは実際にルシアが語った言葉です

インフルエンザなどのウイルスを仕掛けるのも闇の勢力の仕業だと述べています

そうなると、予防接種もその勢力の仕掛けたものだという可能性があります

 

しかし、その勢力はいずれ滅ぼされるといいます

 

この言葉が真実かどうかはわかりません

しかし、明らかにゲイツ氏はお金と権力を持っており、ワクチン動画からも解るように

世界をコントロールしようとしているように見えます

そうなると、彼らは人間と良い存在によって滅ぼされることになるのでしょうか❔

彼らの巧みな話術に騙され、知らずに闇の勢力に加担している人達はどうなるのでしょうか❔

同じように滅ぼされるのでしょうか❔

真実が明らかになった時に解ると思いますが、その日が楽しみです

 

闇の勢力は言葉巧みに騙しているというので

ワクチンの効能も言葉巧みに騙しているのかもしれません

 

しっかりと真実を見極め、今後の未来を生き抜いていきたいですね