壊れゆく日本

日本はどこへ向かう気なのか❔

 

森友学園の問題から注目を浴びている安倍総理に関する報道

その隙に、国民の不利になるような法律を勝手に可決していく政治家たち

SNSなどでは安倍総理に対する不信ぶりを投稿しています

 

be-here-now.cocolog-nifty.com

そんな状況なのに、安倍内閣支持率は60%超えと報道中…"(-""-)"

「それは絶対にないだろう」と感じるのですが、それでも報道し続けています

大勢の国民が「嘘だ」と感じ始めている今、安倍総理達はどのように収集するのでしょうか❔

少し楽しみにしている私がいます(笑)

 Twitterなどをみると、選挙の時に使う集計機械の販売を行っている会社は

安倍総理の祖父だった岸信介氏が設立した会社であることはすでに暴露されています

つまり、選挙数を改竄している可能性があるということなのですが

その可能性はかなり高いだろうと推測しています

 

実際、森友問題や加計問題などに対する態度からもそれが窺えます

 

こういったことを繰り返すから、国民の不信を招くというのに

だからこそ、共謀罪、テロ準備罪の法整備を急いでいるのでしょうけど

 

「自分の不利な証言をする人達は犯罪者に仕立て上げよう!!」という魂胆が丸見え

まるで、大日本帝国時代ぶりの暴君に成り下がっているよう…⤵

 

安倍総理支持の人達には悪いですが

私には安倍総理こそが独裁者に見えるのですが、どうでしょう❔

 

 

ちなみに、安倍内閣に対する支持率に不信を持った人達が

SNSを使った世論調査を去年当たりに行っていました

有名なのがFacebookを使った調査で最終的に9282人が参加しました

 

実は、私も参加したのですが1人1回しか投票できなかったのを覚えています

大手メディアが行う世論調査の際に、どれだけの人数に聞いているのかは判りませんが

Facebookでは不支持率が約92%で支持率が約5%でした

 

≪Facebook調査≫

安倍内閣の支持率 「支持しない」92.6% 「支持する」5.0%

大手メディア調査は虚構!? 赤かぶ

 

大手新聞が行う世論調査と地方紙が行う世論調査でも支持率に差異があり

それがあまりにも違うために、疑問に感じている人達もいるよう

ameblo.jp

もしかしたら、好きなことを好きな言葉で書くことができなくなるかもしれません

特に、政治関連に関することは

 

論弾圧を行う要素の強い共謀罪、テロ準備罪の制定はいかがなものかと思います

 

本当に、日本はどこへ向かうのでしょうか❔